「意志雄がゆく」第1巻 発売!

ここnoteで連載しております「意志雄がゆく」の第1巻が発売となりました。

ええ、もちろん自費出版でございます。

第1話から7話まで収録しております。

それに伴いまして、大変申し訳ございませんが、

noteの第1話と最新話以外は有料とさせていただきました。

いつかは未定ですが、また無料にすると思いますのであしからず!

最新話は2、3週間に1度のペースで公開いたしますので、

こまめにチェックいただければ無料で読めますので〜!


単行本の話に戻りますが、こんかい自費出版するにあたり

岐阜界隈のインフルエンサー様に帯コメントをお願いしました。



ほんと、帯は豪華ですから、漫画付きの帯と思っていただいても構いません。

インフルエンサーについては私のホームページで詳しく紹介しております。


本来、今日は最新話を公開する日はありますが、

ネームすら考えておりませんので、夏休みとさせてください(笑)

それまで単行本でも買って「意志雄がゆく」を読み返してはいかがでしょうか?


購入は下記のリンクからどうぞ。宜しくお願い申し上げます。

ISHIO IN THE SHOP


100円くらい意志雄にあげてもいい、それすなわち、隠れイシシタン!