見出し画像

もうストライクゾーンを広がってるよ。

今回はこれから先の話をしたいと思います。

そして初めての有料記事。今後の有料記事においては僕の¥50レンタルの依頼内容やこれから石垣島でやっていくこと展望等、無料記事では載せられない内容を有料記事に乗せようと思います。

そしてnoteでの収益(サポート含む)はすべて石垣島のサンゴ礁を含めた環境保全並びに、僕がやっている街クリーン(島内から流出するゴミを減らす活動)の活動資金とさせて頂きます。

埼玉から移住してきた大した取り柄のないこーへーが

石垣島で何者になっていくのかを募金しながら楽しんでいただこうかと思ってます。

小さな離島だけど、この島には可能性が溢れている。

そしてもし石垣島に来ることがあれば一緒にのみましょう。

自分がいつも触っていたいから、髪の毛の両サイドはいつも3ミリで自分で刈り上げている石垣島のこーへーです。だって触ってるの気持ちいいんだもん。

ここから先は

1,546字

¥ 350

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?