見出し画像

どうぶつ妄想日記・31

31!石垣です。

元旦からの大災害に何とも申し上げにくい感じではございますけれども、自身の体験から鑑みるに無事な者は普通に過ごす事が勤めなのではないかなと僕は考えます。
あんまりに不謹慎な内容や災害ネタでバズろうとするような浅ましい行動はアレですけれども、遠くで自粛されても何も良い事無いから普通にやっててくれて全然いいよ、みたいな。

そんなこんなで余計な電池を減らさせるのも申し訳ないのでtwitterでの呟きは減らしつつ、落ち着いてから読めるPixivやInstagram、ブログなどの更新は普段どおりにやって行こうと考える次第にございました。

…というわけで漫画まとめでございます。お楽しみいただけましたら幸いです。

特技と言い訳
筋肉で解決できないこと
後ろ髪が暴走する
らくだファイナル
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
家庭事情はそれぞれに
どうぶつスパイ作戦
ミートエクステンド
年賀状
地震予知

…というわけで10本!でございました。
よりによって最後(SNSで大晦日に公開したもの)が地震ネタだったのですが、引っ込めるのもアレだなと思ったのでそのまままとめました。

災害時に祈りもお気持ちも何の意味も効果ももたらさないことは重々承知しておりますが、ただ健やかにお過ごしになられる事を願うばかりでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?