見出し画像

どうぶつ妄想日記・39

39!石垣です。

最近はちょっとお仕事をいただいた所に元・職場からのお仕事も舞い込み、「お仕事!!」という感じで過ごしておりました。
一年近く無職で暇な時期はたくさんあったのに、なぜかお仕事は重なるものだなあと痛感しております…!

どんな職種や業界においても…というかお仕事だけでなくプライベートのゴタゴタとかもそうなのですが、何か起きた時に限って色々なことが重なるの、結構ありますよね…!
…ミもフタもない事を言ってしまえば都合よく均等に何かが起こるわけじゃない(ムラや波があって当たり前)というだけの事なのかもしれませんけれどー…山も谷もキチンと乗り越えていかねば!と思う次第にございました。

…といった所で漫画まとめとなります。お楽しみ戴けましたら幸いです!

突然の鳩
終わりが無いのが終わり
いいね地獄からの解放
貝毒フレキシブル
ストマックカット
チーズティーですってよ奥様
天網恢恢
豚コレラ豚ゴリラ
暴力団アタック
根絶カッコイイ名前
救った後の事

…というわけで11本!でした!(ラストの2本は続き物なのでまとめて入れました)

最近はすっかり春の足音がしたり遠ざかったりを繰り返す何とも不安定な季節ではございますが、どうぞ皆様も体調管理にはお気を付けてお過ごしになられますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?