見出し画像

どうぶつ妄想日記・19

19!石垣です。

最近もほんのりと生きておりました。
僕はお仕事などで集中すると視野が狭くなって煮詰まって逆に失敗したりしてしまうので適度にリラックスして挑んだほうがうまくやれる事が多いのですが、それってプライベートで些細な事をするときも同じだなあ…と最近気付きました。
もちろん100%リラックスのダラダラモードでは普通にダメなのですけれどもー…「集中○%・リラックス○%が一番パフォーマンスを発揮できる」みたいなさじ加減がちょっと掴めてきた感じです。

若い頃はゆるいおじさんはだらしないとさえ思っていましたけれどー…年を重ねてガチガチに集中する事がすべての人間にとって最善とは限らないという事に気付けたような気がします。
さじ加減は人それぞれなので、自分に合ったやり方を探したいなと感じた9月末でございました。

…前置きが少々長くなりましたが19回目のまとめ!です!
お楽しみいただけましたら幸いです!

やさしさ天気予報
負けから何かを掴み取れ
肉付きの才能
誤った養生
猫の深淵
くまくま野生くま野生
ホットイーターバースト
くまいろいろ
映画とシネマとかっこつけ
ひじきのひみつ

…という感じで10本でございました!
どうぞ皆様もご自身にしっくり来る感じでほどよくリラックスしてお過ごしになられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?