見出し画像

どうぶつ妄想日記・33

33!石垣です。

最近ちょっと風邪っぽい感じで筋トレをお休みしていたのですが、身体がなまってしまうので昨日ちょっと無理をしてリングフィットをやってみたらメチャメチャ体調が良くなりました。
おそらくどこかのタイミングで「風邪で調子悪い」から「安静にしていて風邪は治ったけど、身体がなまって調子悪い」に切り替わっていたのかなと思います。
…でも、その切り替わりの判断ってなかなか難しいものなのですよね…!という感じで過ごしておりました。

「筋トレ最強!!」とか言うつもりは全くございませんで、これを読まれた皆様は決して真似をせず具合いが悪い時はしっかり休んでほしいと思います。
そんなこんなで漫画まとめでございます。お楽しみいただけましたら幸いです!

ファッション大魔王
のみものストイコビッチ
笑止高齢化
仮病不全
おなまえストラクチャ
一寸の大敵
効果があるから
どすこいツーブロック人生
刑期の延長
うがい手洗い筋肉願望

…といった感じで10本!でございました。
最後の4コマにも記しましたが、風邪などをひきやすい季節にございますで皆様もお気を付けてお過ごしになられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?