FX画面note

FXトレード20191120【FP×プレゼント企画】

近畿でライフプランデザイナーをしております、石野です。

プレゼント企画のトレード状況です。

損益:+2448円 (+24.5%)

円高が進みました。年末に向けてリスクオフ動きが始まっているのかもしれません。

画像1

履歴

2019年11月20日:+2448円
2019年11月12日:+2423円
2019年11月6日:+2310円
2019年10月29日:+2102円
2019年10月16日:+1241円
2019年10月10日:+1071円
2019年9月26日:+1499円
2019年9月21日:+1172円
2019年9月16日:+1050円
2019年9月13日:+1011円
2019年9月12日:+829円
2019年9月11日:+434円
2019年9月6日:+235円
2019年9月5日:+0円

今回はFXはギャンブルだと思っている方に、こんな記事もどうぞ。
FXギャンブルをしているユーチューバーを覗き見た記事です。

FXは手段(道具)です。例えば包丁。

使い方次第でおいしい料理を作る道具にも人を殺める道具にもなりますね。FXも、やり方次第で投資にもギャンブルにもなるので原理原則は大事です。

国民のマネーリテラシー向上に向けた記事を書いていますので、サポートは辞退させていただきます。そのお気持ちで記事のシェアをしていただけるとありがたいです。