見出し画像

【動画あり】饅頭怖い【6月4日TVKに出演します】

【朗報】6月4日18時半からテレビ神奈川(TVK)のハマナビという番組にちょろっと出演致します㊗

先日、横浜・上星川の『こまむ亭』で落語会をやらせて頂いた日にちょうどTVKの取材が入り、私も取材してもらいました( ^ω^ )
いやぁありがたいですね。
ちなみにこの日はほぼ満席だったのですが、こまむ亭の方が『せっかく取材が入るから』ということでお客様を呼んでくださって、なんとか形にして頂き、ホッとしています(;´Д`)
下のリンクが番組ホームページです。予告の動画もご覧になれますので、是非ご覧ください♥

次回は7月28日㈭なので、皆様是非遊びにいらしてください!!お料理もおいしいですし、横浜までちょっとお出かけしてみましょう♪

前回の生配信で、私個人的に【饅頭怖い】が掴みかけ始めたような気がします㊗
生配信の翌日にミニヨンランチ寄席で披露した時も、お客さんの反応も良く、ランチのスタッフの方々に『今日の落語はいつもより良かったと言ってもらいました!!勉強会でもまずまずで、末廣亭でも二度かけました。これから高座にかけていく頻度を上げていこうかなと思っています。
やはり生配信や、noteのマガジンで皆さんに応援してもらっているお陰ですな!!本当にありがとうございます♥

ここから先は

31字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?