見出し画像

【珍ネタ動画】故郷へ錦【恋愛を語る!?】

先日(26日)今年最後の自主興行の勉強会【第7回おれが金の助】がありました。
無事に終わることが出来て、正直ホッとしています。
そして、その時の【ネタおろし】の一席【故郷へ錦】という噺の動画をお楽しみ下さい。なかなかショッキング刺激の強い噺になっております。
また初めて高座で過去の恋愛についても語っております。
私が現在の色男キャラになる前の学生時代~社会人の頃の話を枕で語っています。
やっぱり芸人をやってますと大っぴらに恋愛の話なんかはしませんな。
彼女がいたり、結婚したりすると異性のお客様は減ると言われています。
いくら噺に関係があるからと言って、昔の話とは言え高座で恋愛について語るのは初めての試みでした。

話は変わりますが、まだ私も芸人の卵ではありますが年齢もいい年になってきました。ジムでハードに働くと翌朝、身体中が痛いんですよ。疲れが抜けにくい年になってきました。
結婚も考えないわけじゃありませんが、貧乏だとなかなか難しゅうございますな。
ただそんな私にも『結婚してくれ』って言ってくれる人が二人ほどいます。



ここから先は

1,071字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?