見出し画像

石原、焼酎の人になります!

どうも初めまして。鹿児島出身で福岡在住の石原誠也です。

社会人4年目が終わろうとしている26歳です。新卒で上場ベンチャー企業、2社目で設立間もないスタートアップで社員第1号。そして現在はIT企業のweb広告事業で営業社員として勤務。大まかな社会人としての経歴です。

そんな私が今回テーマの通り「焼酎の人」になることを決めました!

「焼酎の人」と言ってもかなり抽象度高めですが、「石原誠也=焼酎の人」という代名詞を持つこと。焼酎に関していえば石原に聞けばなんでもわかる焼酎のプロフェッショナルになることを目指します。

このnoteでは、主に下記の内容を発信します。

①焼酎の美味しい飲み方
②焼酎に合う料理、つまみの紹介
③焼酎銘柄の紹介
④焼酎を軸にした私のキャリア観
⑤私生活と仕事から得た気づき・私の思考

基本的に焼酎に関連したコンテンツを中心に焼酎の魅力や焼酎を軸にした私の生き方・キャリアの歩み方を発信します。

次回以降でなぜ、焼酎を軸にしたキャリアを歩むことを決めたのか。なぜ焼酎の人になろうと決めたのかについて記事を書きますのでぜひお楽しみください!

TwitterやInstagramでも発信してますので、気になった方は下記アカウント検索してみてください!

Twitter: @ishihara_0729
Instagram: @dareyame_seiya

今後とも「焼酎の人=石原誠也」をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?