見出し画像

彼女が自分の友達と仲良くなってくれるのって嬉しいよね

前回はGW前半戦のことを記事にしたので、今回は少し遅くなりましたが後半戦について!(旧)ストゼロを飲んでいるので酔っている調子で書き上げてしまおうと思います。

GW後半戦は2泊3日で彼女が私の住んでいるアパートに泊まりにきました。
初日はコストコに行って、映画「オッペンハイマー」を見て、彼女が行きたがっていたラーメン屋に行き、チンピラの喧嘩を横目にラーメンをススりました。

コストコでトマトジュースを箱買いする日が来るとは。。
最近は健康に気を使い、毎晩トマトジュースを飲んでいます。リコピンを摂取して身体を元気に健康に!
それに最近はサプリの摂取もしていますね。亜鉛とマルチビタミンを飲んでいます。この生活を始めてから身体の調子がすごくいいんです。あまり寝れていなくても元気に活動できています!

2日目は昼にサイゼで豪遊をして、スタバでデカコーヒーを買って近所を散歩しましたね。帰りにたまたま見かけたパン屋でバターロールにあんこを挟んでもらって食べたり。
明日の朝はすこし早起きして、そのパン屋に足を運んでみようかな。他の種類のパンも食べてみたいなと思うお店でした。店員のおばちゃんが愛くるしい。

コストコで買ったワインでワイン会もしました。
途中で再び散歩に出掛けてコンビニでパピコを半分こして食べたのもなんか良いですよね。夜のコンビニアイスは至高ですね。あと、美味しいチーズにも出会えました、

3日目は僕の小学生の頃からの友達の家に一緒に行きました。
女友達なんだけど、彼女とも仲良くしてくれて嬉しいですね。マリオパーティが楽しかったです。我が家にも今冬にTVを家に置いたので次はSwitchを買いたいなと思いました。
最近、やっとTVでアマプラを見れるように設定したので、次はゲームができるようになればQOLが上がる気がする。

うさぎも可愛かったですね。友達がペットを飼っているのを見て、一人暮らしにペットがいるだけで幸福度が上がりそうと感じました。一人の寂しさは消えそう。世話をするために家に帰る理由も出来ますしね。ペット不可の物件だから今は飼えないけど、次に引っ越すならペット可の物件にして可愛い子を迎え入れたいな。

酔っ払った勢いでバーっと書いたけど、誤字にだけは気をつけました。内容はさておきね。
明日は部屋の掃除をしよう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! サポートして頂いたお金は全額グルメリポートに使います!