見出し画像

File.011:はい、中だるみしています。

会社員をしながら個人事業をスタート。その傍らに電気工事のアルバイトをしています。今回は、初に中だるみしていることを告白します。



3ヶ月駆け抜けて、中だるみ

年明けから個人事業として空き家発掘をし、内覧しまくる日々。一方で週2回のなれない電気工事の修業。もちろん、本業も取り組む日々。

やっと先週に一軒目の引き渡しを終えたからか、緊張感と安心感に同時に襲われました。つまり、中だるみ感が出てしまっています。

複数の慣れないことを同時に進めているときは四六時中アドレナリンが出まくっていましたが、それが切れた感覚です。

当然、まだまだひとつの区切りでしかありません。ここはひとつ、気を引き締めていかないといけません。


体調管理が今年の裏テーマ

中だるみを引き起こしている要因のひとつに、体調管理が大きく関係しています。というのも、最近身体が重く感じたり、なんとなく疲労感を拭えないのです。

今の生活を俯瞰すると、なによりも身体が資本です。その身体がなんとなく調子がわるいと、気持ちにも影響を感じます。

常に良いコンディションであるはずがありませんが、なるべくコンディションを保つ方法を絶賛研究していきたいと思います。今年の裏テーマになるような気がします。

さいごに

休みも大事。今日はとにかく休んで、明日からまた頑張ります。笑


ちょこっと宣伝

最後に、[note]や[X(旧Twitter)]へのフォローもお願いします。

▼note
移住コーディネーターの経験や、不動産コンサルタントとしての活動、個人事業主・電気工事士の修行の様子をご紹介しています。

▼X(旧Twitter)
不動産投資家になる過程(いつなるかは分からない)や失敗談の掃き溜め箱。遠目に眺めていただきながら、ときおり指をさしながら嘲笑したり、応援くだされば、大変励みになります!


最後までお読みいただきありがとうございました!ぜひ「コメント」から交流しましょう。次の投稿もぜひ楽しみにお待ちください!