祝!金原選手クレベルに勝利!

昨日はたまらんかったなぁ!!
楽しみにしていたクレベルvs金原、、、金原選手勝ったよぉぉぉ!!

仕事があったから残念ながらPPVは購入できず。
試合の直前にツイッター(現・X)やRIZINのYouTubeのチャットに貼りついて見守っていた。宣言通り、クレベルの寝技を恐れずに立ち技でも寝技でも対応したらしいね。
たまらんよ、この方。


↑6:07の佐伯さんとのやりとり、めちゃ好きだわぁ~
佐伯さん「カッコよかったわぁ~」
金原さん「来年にして来年にして!笑 ベストバウト?」
佐伯さん「ベストバウト!」

↑これは以前のマイクアピール。
年末はケラモフか鈴木千裕の勝者とかな。
このマイクもあったから、物語的にはケラモフが来たらアツいよなぁ~~~!

↑4:15「クレベルはギロチン得意じゃないと思います、正直。」
こんなん金原選手しか言えんやろwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?