見出し画像

『アイドル/YOASOBI』サビをカバーしてみた

見出しイラストについて

小3の娘のみかんが描いた推しの子の星野アイの線画を、自分が塗りました(*^^*)原作に忠実な力作を塗らせてくれて有難う!

アイドル歌ってみた所…

アイドル、うちの子供達が聴いたり歌ってて、カッコイイ…!歌ってみたい!
な憧れがあったけれど、台詞覚えたり流暢に言うの難しく挫折……

そんな矢先、サビを歌うコンテストをnanaで発見。おおっ、気軽にチャレンジ出来るの嬉しい!
(勿論、負担なく時間取れる範囲で練習しました

よーし、自分も早速チャレンジ!

…やはり自分には無謀だった…_(:3 」∠)_

2024年初の歌投稿がこれかい!
ズコー となる事請け合い。。。
いつもより更に念入りにお心や耳の準備をされた上で、宜しければお聞き下さいませm(_ _)m

歌い方にも迷いました。。可愛い系で歌うのも自分にはこの曲では難易度高いので、結局の所、歌いやすい裏声に。

普段より一層、滑舌と音程を意識しました。しかし、やはり滑らかに歌ったり、一気に高音に上がる所や息継ぎが難しい。。ikuraさんスムーズに歌われてて凄いなぁ…!

ご静聴&お読み頂き有難う御座いましたm(_ _)m

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

宜しければサポートお願いいたします🙇‍♀️頂いたサポートは生活費や作品制作の費用に使わせていただきます!