見出し画像

サンタさんへの注意喚起

メリークリスマス!

……まであと1ヶ月と2週間。
そろそろプレゼントの用意をしたほうがいいですよ、サンタさん。
長年ゲーム屋で働いていた私からの注意喚起です。

12月に入ってからではもう遅い。
あわてんぼうのサンタクロースこそ正義ジャスティス
時間は作るもの。忙しいなんて言い訳はやめましょう。

子供たちが見せるのは心からの笑顔か、気を遣ってしぼりだした笑顔か。
すべてはサンタさんの行動次第。
善は急げ。思い立ったが吉日。今日の一針、明日の十針。

ついでにクリスマスツリーもお一ついかが?

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8642615s/

お値段以上、じゃなかった「お、ねだん以上。」のニトリの商品、
その名も『ハーフツリー』。

クリスマスツリーを部屋の真ん中に置く人なんていないよね?
普通壁際に置くよね?
だったら後ろ半分見えないし無駄になるからいらなくね?
ということでバッサリ半分に切っちゃいました。テヘペロ。

注)あくまで私の妄想です

天才か!
合理的にもほどがある。
これにはSDGs信者もニッコリ。

2023年のクリスマス。
英雄になれるかどうかは、あなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?