見出し画像

カプコンに一言物申すチャンス到来!

ゲーム会社のカプコンが『カプコン超選挙』という名のアンケート企画を実施中です。

選挙なのにアンケートとはこれ如何に? ですが気にせずいきましょう。

主な質問内容としては、
・カプコンのゲームで一番好きなタイトルは?
・カプコンのゲームで一番好きなキャラクターは?
・カプコンのゲームで現在の技術をもってリメイクしてほしいタイトルは?
・カプコンのゲームで続編を出してほしいタイトルは?
など。

最後にコメントを書き込めるので、ここぞとばかりにカプコンに対する熱い要望をぶつけるべし!

ちなみに私は「逆転裁判4をなかったことにして、成歩堂龍一を主人公にした3以降の続編を新たに作ってください」とお願いしてみました。
逆転裁判4の失敗さえなければ、逆転裁判シリーズはもっと盛り上がってたと思うんですよね。マジユルセネェ。

他にも、「戦国BASARA」「ロックマンDASH」「ブレスオブファイア」「ジャスティス学園」など、しばらく音沙汰のないシリーズの続編を求める声を届ける絶好のチャンスです。
ついでにオリジナルグッズも当たるかも!?

全部で10問と少なく、サクッと終わるので気軽にチャレンジできますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?