ゾワッとした夢

こんにちは、プロファイリングを使ったコーチングを目指す
ishitoyoです!

潜在意識を知ってから良く夢をみます。
今までは、勉強会している内容の夢が
多かったのですが、
今日のは、逃げ出したくなりました😣

元々ナースな私。
育休入る前は訪問看護してました。
病棟は戻れそうにないと思っています。

理由は
バタバタする。
やること多い
個別性が出せない等。。
色々あります。

でも、血管が恋しくなるんです(笑)
吸血鬼かよ!?って思ったりもします😁

そんなことを思っていたら、
夜勤の夢みてました。

しかも、夜勤前に勉強会があったのに、
それにまず遅刻する。

夜勤中は、苦手なナースと二人っきり。
挙げ句に休憩しすぎたのか、ずっと寝てる。

物音がしたから目を覚ますと、苦手なナースが点滴をもってどこかに行こうとしてる。
ヤバイと思って『かわりましょうか?』って
声かけて変わったけど、
部屋と名前を全く覚えてない。

迷いながら深夜の病棟ウロウロ。

ある階で、うめき声と発狂する声、談笑する声が聞こえて、ゾワッとした。
その階の奥の部屋が行かないといけない
部屋だと察知。
だけど、声は廊下を挟んで両方から聞こえてくる。

一歩踏み出すと、尿器で用をしている
男性に声をかけられる。
そして大部屋を覗けば、ほとんどの人が
起きてザワザワしている。

その中の1人が『シーツ変えてもらえる?』
少し待ってもらうよう伝える。

他に声をかけられないように
一目散にステーションに戻り、
苦手なナースに現状を伝えると
『いまは、夜中シーツ交換は明日の朝』と
当たり前なことを言われる。

そこから場面が変わって、業務終了後ナースの
友達と遊びに行って談笑中。
なぜだか、記録を持ち出してみんなで見てる。
話しの内容は大したことないが

記録を見ながら、朝のバイタルを測ってない
というより、ラウンドをしていないことに気づく。
そのため、朝みんなの体調がどうだったか
わからない。

点滴も部屋の前に投げ出してきたまま
挙げ句に、記録はおろそかサインすら
した覚えがない。
血の気が引く思いをした瞬間目覚めました。

私が、作り上げた夢ですから
私にしかわからない恐怖があると思います。

ですが、ナースの自分は失敗が怖かったのです。
そして、あれこれ頼まれて余裕がなくなることも。
それらが怖くて、ナースとして働くことに
限界を感じたことが何度もありました。

実は昨日、コーチングの勉強で
次のステップの話しをされました。
その内容では、
個人にお客様をつけていくという話しで
ここで思ったのです。
『失敗できない』
そのため、私にとっての失敗が発動されたのではと感じています。

潜在意識は意識すると昔のことも思い出すように
なると聞いたことがあったのですが、
私にとっての恐怖が出てくるとは
思いませんでした。

潜在意識って深いですね(笑)

あなたのことを潜在意識レベルで
知ってみませんか?
こちら、無料プレゼントです✨🎁✨
◆『自分の取り扱い説明書』
深層心理の部分だけ、無料。
シート1枚読み解きには3000円。
◆『潜在意識テスト』
どれだけの線意識を使えているか知れます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

取説に必要なもの
*名前
*誕生日
*産まれた場所の住所
*血液型
*産まれた順番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?