見出し画像

立春です!!

今日から暦の上では春!

春になったことだし、今日はお昼に桜餅を食べました。

でも、寒い!!!
雪が腐るほどある!!

早く暖かくなって欲しいと切に願っていますが、北海道はまだまだ寒いですし、もう1、2回は大寒波並みの極寒が訪れるに違いありません。

例年であれば春になることをそんなに楽しみに待ってはいませんでしたが、今年はひと味違うのです。

流行りものが大好きな私が、ついに流行に乗っかってしまったのです!!

今年の春にオープンする【エ○コ○なんちゃら北海道】に行くんです!

どうしても開幕3連戦を観たくて、わざわざファンクラブにまで入って、チケットをゲットしちゃいました!!

正直言うと野球は二の次で、一番の目的は、できたてほやほやの【エ○コ○なんちゃら北海道】をこの目で眺めること!

そしてもう一つの目的はICHIBIKOのいちごミルクを飲むことです笑。
(たこ焼きを食べたいという目的もあったりなかったり笑笑)

ということで今年はいつも以上に春が待ち遠しいです。

みなさんも春のご予定はお決まりですか?

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?