見出し画像

やばい車のCMを見つけた|冒頭でどこのCMかわかる人は尊敬します!

おはようございます。今日はやばい車のCM見つけちゃいました。たぶんガロンとかマイルと言っているのでおそらくアメリカのCMだと思います。

ご存じの方もいるかもしれませんが、
穏やかなようで、衝撃強めですので閲覧注意です。

さて、どこのCMでしょうか?最初にわかったらすごいです。
ぼくはわかりませんでした。

アメリカンジョークが強いです。日本では放送したら即放送中止でしょうね。アメリカならどうなのかな?わりと今でも行けてしまうと思うのは自分だけでしょうか・・・。

#3行日記 :今日から3月卒業式シーズンですね

今日から3月です。3月といえば卒業式です。ぼくも関係ありまくりなのでちょっと気が向いたら卒業式のあれこれ書いてみたいと思います。

ぼくは子どもの卒業式は出ようと思います。昔を振り返ると男親が卒業式にでるというのはPTAの役員くらいでないと出なかったと思う。最近ではコロナ渦でしたので、出席もできませんでしたね。

考えてみれば卒業式は人生に3回ほど。幼稚園、大学を入れれば5回でしょうか。それぞれの年齢が違うのでまぁまぁ重要なイベントなのです。

行ける方は行かれた方が良いかなと思ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

3行日記

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️ 記事が気に入られましたらサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートはnoteクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!