ノートにもならないメモ

周りの方がnoteをやり始めたので、流されやすい中年であり、職業柄新しい物はとりあえずやってみなきゃいけないという謎の使命感の元にやり始めてみたいと思います。

自分は特に学があるわけではないので、文書の句読点は滅茶苦茶だし、誤字脱字も多いと思うので、これを読んでいただく稀有な方に最初から前提として、読みにくい文書をスイマセンと謝っておきたいです。

具体的な内容は自分の考えのまとまった「ノート」というより、知人とランチした時や、営業行った時や、何気ない日々や、お酒を飲んだ夜などの自分の感情が少し触れたとき(所謂ウソ発見機で波を打った瞬間)の気持ちや考えを忘備録的にまとめたいと思います。

よって、不定期でいつ書くか辞めるかわからない状態で(HUNTER×HUNTER状態)、いたって個人的な「ノートにもならないメモ」を記録していきたいと思っております。

そんな訳で緩くよろしくお願いいたします。

P.S.ちなみに僕は一回もHUNTER×HUNTERを読んだことがないので、好きな方は「あらすじ」や「概要」を教えて欲しいです。
※P.S.は「Post-Script」の略らしい。勉強になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?