見出し画像

この匂いが落ち着く
僕にしかないものなんだよ
気づいてるかい

直接触って感じてよ
君の手で
ほら、好きになるはず

僕の上で寝っ転がってよ
布団なんて挟まないで
汗なんて気にしない
そのまま
君に触れて欲しいんだよ

冷たくないよ
アイツよりも温もりがある

1つ弱点としたら
日に焼けるところかな
それも愛嬌でしょ

あいつより君を受け止めるのは得意だよ
どんなに踏まれても叩かれても
僕は全然平気さ

あいつはどこにいても好かれる
僕は僕をわかってくれる人だけでいいんだ
僕を好きだと言ってくれる人と共にしたい

君みたいな裸足好きは僕に似合うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?