見出し画像

写真集『赤裸々信仰』発売!


撮りました!

随分と間が空いてしまいました。
明けてますね!本年もよろしくお願い申し上げます。
そんなタイミングではありますが石井の撮影した写真集が発売されましたのでお知らせさせてください。

天宮来来来写真集『赤裸々信仰』
解禁されました。
気付けば長期に渡って撮影しているモデルさんです。
どんどん成長していて凄いな。
あっ、アマミヤキララと読みます!

キララと言えばこの子!

わたしもそれも

APAに選出されたりー

新橋2112279898
新橋2112273157

新橋を連れ回された写真がパネル化されたり〜

都市の偶然性を引っかける女ですね!
これは”持ってる”人にしかできない天性の何かなのでほんと凄い子です!!

そんなキララがついに

お菓子のゾーン

ソロ写真集刊行!
やったね!
1月14日に下北沢Barロオルでお誕生日イベントがありまして、そこに合わせて写真集を作りたいとの打電を頂きました。12月後半に!笑
その後、年の瀬12月28日に撮影。
え、2週間で写真集を!?
できらあっ!! ってことで強行軍。
写真集のレイアウトはキララが自身で実行!えらい!

都内某所

女みてーな顔するようになったな!

少女から女性へと成長を遂げるキララをご覧ください。

きゃわわ!
こちらのエロ本グラビア的写真集ですが天宮来来来のBoothにて取り扱っております。
さらに過激な写真も美しく猥雑に撮影しました!
14日発売ですが既に在庫僅少!
どうぞよろしくお願いいたします。

キララは女みてーな顔もするけどとーっても女の子で、きっと女性から見ても狂おしい写真集だと思う。
石井は撮影はしたけれど監修は総じてキララ。
そんな天宮来来来の現在を見て欲しい。

とりあえずリンク先に行ってみよー!
https://booth.pm/ja/items/4478621


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?