見出し画像

SARI寫眞集とトークイベント


APAアワード2022展明日まで開催中です!

APAアワード2022 第50回公益社団法人日本広告写真家協会公募展
会期:2022年2月26日(土)~3月13日(日)
開館時間:10:00-18:00 (木・金曜は20:00まで/入館は閉館の30分前まで)休館日:毎週月曜日
東京都写真美術館にて写真作品部門の入賞・入選作品の展覧会を3月13日まで開催しています。写真文化の活況と発展の一助となることを目指して続けてきた公募展は50回を迎えました。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-4130.html

そして、昨年たくさん撮らせて頂いた瑳里ちゃんの寫眞集が発売決定しました!

樂園

SARI寫眞集「樂園」
SARIが2021年11月にリリースした「Paraiso」のMVのスチール寫眞を中心に構成された寫眞集。
撮影は廻天百眼の統率でAPAアワード2022にも選出された寫眞家の石井飛鳥。
「Paraiso」のスチールの他、多数のロケーションを収録。
全44ページ。
「緑がとても美しい寫眞集です。新たなSARIの一面を是非見つけてください」-SARI
「会う度に美しくなるSARIとその世界を記録した」-石井飛鳥

4月13日発売。3500円。
4月6日から予約解禁です。

そして発売を記念しまして、トークショーを行うことになりました。

SARI寫眞集「樂園」発売記念トークショー
SARIが2021年11月にリリースした「Paraiso」のジャケット撮影、MV収録にまつわるエピソードをスチールを担当した石井飛鳥と共にトーク。
未公開写真も公開予定。
時:2022年4月13日(水) OPEN 19:00 / START 19:30
料金:¥2,000(要1オーダー)当日¥2,500
配信:¥1,500
於:新宿ロックカフェロフト(リンク)

Act :
瑳里(SARI)
石井飛鳥(虚飾集団廻天百眼)

予約
https://tiget.net/events/172406

配信
https://twitcasting.tv/rockcafeloft/shopcart/141790

※同日会場にお越しになった方で「樂園」をご購入いただいた方には二人のサインが入ります。
※また配信をご覧いただき、ライブ配信終了までにBandcampにて「樂園」をご購入いただいた方にも二人のサインが入ります。

瑳里ちゃんとは打ち合わせ中もかなり話がはずみ、もうこのままトークショウにしてしまえば良いのでは、ということで発売記念イベントが決まりました。笑
撮影の裏話や淡水魚の話などできればと思います。
会場の他、配信もありますので是非ご観覧頂ければ幸いです。

瑳里 sari of japan

Carpe diem🍺 Memento mori💕


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?