見出し画像

午睡の曲芸の様子

初台のGallery Zaroffにて、8月24日まで写真展開催中です!
http://www.house-of-zaroff.com/ja/gallery_2nd/20220811/index.html


初日に会場の様子をアップしようと思っていたのですが……。
24日まで!みなさまのご来場お待ちしております!

剥製と造形作家のマンタム氏の個展に写真家として参戦しています。
マンタムさんの家で紅日毬子と撮影した写真を多数展示中。
2Lサイズなんかもあります。
場所は初台ザロフ。喫茶店としても営業していますのでぜひこの錯誤した空間で珈琲や麦酒をお愉しみください。

そして、ザロフには母屋と別にボルシェビキ小屋なるものがあります。
小屋は石井に任せた、とのマンタム氏の命で、鏡と複数の写真を展示して眩暈を催す空間を演出しております。マンタムさんちで紅日を撮影したのは、”夢かと思われる天井裏の散歩”、そんな体験を目指して構築しました。

この方向に構えたカメラで撮った画がこれになる
自撮りスポット(?)
ドアは閉めてください

1名様でドアを閉めての観覧がお勧めです。


マンタム氏ゾーン、2階の様子ちら見せ
底知れぬ女、T.T.Angieちゃんゾーンちら見せ

ご参加お待ちしております!

2022/08/11(Thu.) - 08/24(Wed.)
異形とdekadence
Gallery Zaroff企画マンタム個展+アウトローブラザーズ骨董市
於・初台Zaroff(東京都渋谷区初台1-11-9 五差路)
電話: 03-6322-9032
開廊時間:open 12:30 - close 20:00(画廊), 21:00(喫茶店)

【同時開催二本立て】
石井飛鳥写真展「午睡の曲芸」
T.T.Angie小個展「妄想バイアス」at MINIMAL GALLERY

http://www.house-of-zaroff.com/ja/gallery_2nd/20220811/index.html

Carpe diem🍺 Memento mori💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?