見出し画像

【AI×マッチングアプリ】AIを用いた最強のプロフィール写真撮影|革命的なお手軽さ

マッチングアプリで素敵な彼女を作るにはプロフィールに登録する写真が一番大事というのは、紛れもない事実です。

しかし、登録しようと思った時に、こんな悩みを抱えていませんか?

「プロのカメラマンを誰選んだらわからない」
「プロに頼んだけど、あまり出会えなかった」
「プロのカメラマン、1万円以上して意外と高いな…」
「撮影しにいく時間がない…」
「もっと楽に写真が用意出来れば良いのに…」

私自身も昨今のマッチングアプリのカメラマンの低品質化について、凄く悩んでおりました。

【低品質化した原因】
・大手サービスはカメラマンを大量に抱えることで品質が低下
・個人サービスは参入障壁が低いのでレベルが低い人が増えた
・業者側が利益(楽さ)を追求するあまり品質が低下
(撮影場所が少ない、コミュニケーションをとらないなど)

【大手サービスの写真のサンプル】

正直、元の写真がダメすぎるので、良くなっていますが「一昔前ならともかく、最近のマッチングアプリで優位性を発揮できるレベルではない」と断言できます。
なぜなら、上位勢は「モデル並み」「インスタで出てくるような映え」「広告のようなブランディング」の写真のレベルに到達してしまったからです。

最低レベルを脱した程度で、おそらく購入者が望むレベルのマッチング増加に繋がった人は一部でしょう。

そして、私から信頼出来るカメラマンを紹介出来れば良いのですが、都内のみの対応。
しかし、AIを駆使することで全国に皆さまに「手持ちの写真で数枚提供するだけで」「低価格」「高品質」写真を提供可能となりました。

では、実際の写真を見てみましょう。

【AIで作成した写真】※藤原です

このレベルを手持ちの貴方の写真を送れば再現が出来ます。
実物よりも良い感じで程よく盛れている…。
ちなみに表情が全く異なる2枚ですが、元の私の写真は同じです。

【季節に合わせた写真も自由自在】

マッチングアプリは理想を言えば、季節に合わせた写真が望ましいのですが、正直面倒でナンパガチ勢ならともかく、普通の人がわざわざ撮影しに行くのはハードルが高いです。

しかし、AIを使えば簡単に作成できます!

【髪型だって変えられる】
私はかなりの癖毛なのですが、さらさらヘアーも再現出来ます。
※ヘアアイロン頑張ればこれくらいになります。

【AI写真のメリット】

改めて振り返ってみましょう

①撮影がいらない
②服装・髪型の準備がいらない
③難しいポージングを最高レベルで再現
④理想の相手に合わせたブランディングが可能
⑤値段が安い(撮影:1万円以上、AI:2,000円)

【AI写真の注意点】

①引き上げられる魅力は貴方の上限値まで
100キロの人を70キロにするなどの実物とかけ離れた画像は作成可能ですが、会った時にがっかりされます。
なので、貴方の魅力を最大限に引き出す作業と考えて下さい。

②服装や髪型は会うまでに近いレベルにしておく必要がある
髪型や服装は「ちょっと前の髪型」「今日は違う服」という設定で長さなどが異なっていても大丈夫ですが、レベル感は揃えないとおかしくなります。
注意しましょう。

【提供価格】
私自身、まだまだ品質を高めている途中ということ、試験的な販売であるので、提供予定価格の半額である2,000円にさせていただきます。
※先着5名/3パターンお渡しします

【よくある質問】
AI感が出たり別人になり、会ったときにガッカリされないか?

AI加工は別人のように加工する物ではなく、あくまで面影を残したままイケてる雰囲気の写真を量産するものです。
ですので写真との乖離はAI加工で起きることはほとんどないと考えます。

勿論、ご本人は自分の顔・姿を見慣れている為に違和感を感じることでしょう。

しかし、普通のカメラマンに撮ってもらった写真は 競合に負けて、なかなか女性に会えません。

なので「AI写真を駆使し、デートの数をこなす⇒継続しながら同時平行で外見を磨く」というような順序で進めると、恋愛初級者でも効率的に彼女が机るし、恋愛スキルの成長がのぞめます。

【ヒアリング内容】
①大まかなご希望内容
②出会いたい相手(ギャル系、清楚系など)
③希望要素(髪型/服装/背景/ポーズ/構図など)
④こだわりのない要素(髪型/服装/背景/ポーズ/構図など)

ヒアリングに基づき、最適なご提案をさせていただいた上で
写真を作成します。

【お買上げの方へ】
以下のアドレスに、
・件名に「noteのアカウント名」を付記して、
を記した簡単な自己紹介メッセージをtwitterDMで藤原(@fujiwara_1981)までお送りください。
twitterをやられていないかたは↓のアドレスへお願いします。
isaobcuy@gmail.com

また、実は写真だけ上手く出来ても恋人が出来るまでのハードルはまだまだあります。
そして、ハードルを超えるには「理論ではなく、サポートとしてくれる伴走者」が必要であり、以下のコンサルを購入していただければ最短でゴールにたどり着けるでしょう。

【5ヶ月でモテ男になる!恋愛コンサルティング】

恋愛コンサルティングが大幅にアップデートします!
これまで7年以上、数百名の方に受講いただいた恋愛コンサルティング。
このたび、過去の指導・成長のビッグデータを洗い直し、成長への最適カリキュラムを組み直しました。

特に恋愛未経験者や初心者向けのステップが大幅に拡充されています。
またマッチングアプリの攻略や、LINEでの質問サポートなど、デジタル領域においてシステムを最適化しました。

■カリキュラム概要

【レベルに合わせたカリキュラム】
恋愛未経験者でもゼロから着実にステップアップできる、全20段階のレベルアップシステムを開発しました。
【いつでも・どこでも学べる教材】
文字教材に加えて、動画コンテンツでも子細に解説します。動画講座は20以上(予定)
【密な相談環境】
定期的なカウンセリング、不定期の全体相談会などで、疑問や個人的な悩みもフォローします。
【プライバシー重視の個別指導】
プライバシーに配慮した一対一コンサルティング。(LINEでのやり取りがメインですが、人によっては他のチャットツールでもOK)

■こんな人に向いています
・彼女がほしいけど作り方がわからない
・ナンパ講座や集団指導はハードルが高く感じる
・マッチングアプリを始めてみたいが、いまいち不安
・マッチングアプリをやっていたが結果が出なかった
・30代後半以上だが、恋愛にチャレンジしたい
・恋愛スキルを高めて、セフレや彼女を複数キープしたい

■具体的な指導体制
①PuANDAと藤原がメインとなり、受講生ひとりひとりの恋愛における課題点を洗い出します。
②目標および具体的なスケジュールを作成し、週単位で、チャットおよびオンライン面談で成長をサポートします。
③成長ステップに合わせて、テキスト教材と動画教材を都度ご提供。不明点や個人に合わせた指導も逐一可能。
④5ヶ月を目処に修了予定。個別の進捗に合わせて延長指導も無料対応。

新版・恋愛コンサルティングの受講希望者は以下のリンクのnoteをお買い上げください。

https://note.com/puanda/n/n55fd92871312

ここから先は

0字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?