5/28−7/1渡米します。

実に6年ぶりにNYを訪れます。BookExpoをのぞいたり、NYのプライドパレードととあるコンサートをどうしても久しぶりに見たかったので、滞在が間延びしたものとなっています。
すごく、すごく久しぶりなので、この期間のことをこまめに色々書きたいと思います。

フリーランスになったばかりの2017年は電車に乗る小銭すらないくらい、本当にすっからかんの時期もありましたが、こうして久々に渡米してしばらく滞在できるまで頑張ってこれた、と言うのはとても感慨深いです。控えめに言って俺めっちゃ頑張ったわ。まじで。

過ぎてみれば、過ぎてみれば、もう笑い話。この暗黒時代のことも、いつか文字にしてまとめてみたいな。

でも、いろんなどん底も見たので、ここから先は人生を楽しみながら生きていこうと思います。


そんなわけで次は成田から書くと思います。出発前の空港って暇だしエモいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?