見出し画像

#1 はじめに

私がハワイでLomilomiに出会ったのは、今から8年前の2012年の秋のこと。

人々の癒しのプロセスを見つめることを通じて、一番大切なのはまず自分自身を癒すことであり、それが私たちのライフパーパスなのだと気づかされました。

心のアンバランスは心の在り方を正していくことで

からだのアンバランスは心の傷やトラウマをリリースすることで

そして魂のアンバランスは、心とからだが繋がりを取り戻し、その人本来の生き方を思い出した時に癒されていきます。

難しく考えず、ただシンプルに。

Fixするのではなく、整える。

自分を”変える”のではなく、本来の自分に”還る”ことを意識してみる。

このマガジンでは、私がLomilomiの哲学、私的な見聞や経験によって学んできたことをシェアしながら、セルフケアのデイリープラクティスを提案していきます。

ご質問やフィードバックなど、いつでもなんでも大歓迎です。

私の大切な友人、フォトグラファー砂原文さんのプロフィールはこちら。

砂原 文
photographer
7歳の娘と夫、猫2匹と暮らす。音楽と植物が好き。写真集「pili」発売中。

Instagram 

https://www.instagram.com/trans_parence721/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?