見出し画像

畑のしごと

普段は畑仕事がメインです。
我が家はいちごとほうれん草がメイン✨
一つあいてる畑には今主人と何を植えよっか。と会議中、、
果実なんかもいいよねって☺️
畑仕事をしていると自然の中にいるので、癒しポイントが割と沢山。。
栗を見つけたけど、野生の栗だから小さくてたべれないかな??
苺はすくすく成長中。
自分が美味しい❣️っておもうものを育てたくて、けんたろう。と言う品種を育てています。
収穫時期は来年の4月。楽しみだな☺️

ぬいぐるみ活動もひっそりとやっていました。パグちゃんのウェルカムドールです❣️


こちらもよろしくね❣️
#ぬいぐるみ作家
#パググッズ
#花嫁
#結婚式準備
#ウェルカムドール

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?