第1回noteネタ供養会

こんにちは。

noteに関してはネタを思いつくととりあえずタイトルだけ書いて下書き保存することが多いです。
本当は年末にやるべきな気がしなくも無いですが、結構な数あったのでこのへんで一度供養しようかと。

最新iPhone情報!を眺めて物欲を沈める儀式

2019/09/05作成

iPhoneの最新情報をまとめることで、新しいiPhoneを我慢しようという試み。一種のウィンドウショッピング。
なお、その後iPhone買いました(現在iPhone11)。

平田オリザさんを救いたい

2020/05/08作成

演劇界が大変なのは伝わりましたが、問題は平田オリザ氏が口を開けば他の業界や苦しんでいる人達を貶すような発言しかしないこと。
誰かが指摘してましたが、平田氏一人の暴走で演劇界そのものがますます沈んでいくんじゃないかと。
やはり代表して発言するならもう少し考えて発言してほしいですね。

という内容を書くはずだったと思われる。

----------

他にも20ぐらい下書きがあったのですが、このネタそのうち使えるんじゃねってものばかりなので供養するのは2つだけ…いや、他のも諦めて供養しろよ。

#熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

まさかここまでたどり着く者が現れるとは…油断して何も考えてなかった。 最後までお付き合いいただきありがとうございました!