見出し画像

焦らなくたっていい 自分のペースで 僕と君と一緒にほら また始めよう

顔が丸い。
まんまる。
完全なる自粛太り。
(言っても、もともとヒッキーだったから
活動量は変わってないはずなんだけれど。)

台風来るらしいけど、
まだ全然そんな感じしないな。

Yahoo!天気「雨降ってるで〜」
ガラガラガラガラ(窓開ける音)
me (キョロキョロ)

まだ降ってないやないかい。

どうも明朝あたりから雨が激しくなるみたい
(現時点で外れてるからな、
あんまり信用してないぞ。)

皆さんお気をつけて。

夏を感じたくて、耳に金魚。
いやもう夏終わりやって。

夏らしいことなにもせずに終わったな〜。
あ、陰キャヒッキーだから
そもそも無縁だったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?