見出し画像

祝 酔っぱらい

 嬉しいよね。
 久々にお店で飲んだよ。
 焼き鳥と生ビール。
 ポテトサラダ。
 あとは、、、忘れた。

 嬉しいよね。

 超嬉しいよ。

 店長、大変だったよね。

 やっぱりこの店のボンジリは、最高だ。

 うまいよ、まじで!!
 涙でそうなくらい、まじで、うまいよ!!

 一人で家で飲むのではなくて、同僚とバカな話しして飲むってのが、やっぱ、いいじゃない。

 どうでもいい話しをさ。

 どうでもよく話すのさ。

 当たり前だった日常。

 戻ってきたね。

 ありがとう。


 仕事はつらいよ。
 相変わらず。
 残念ながら、楽しくなんかないよ。

 夜、眠れないくらいの心配事や、朝やたら早く目覚めてしまうほどのプレッシャー。

 こんなに忙しく、昼飯も10分で済ますほどなのに、気がつけば夕方で、次に気がついたときは20時で。午前中に片付けるはずだった仕事が、まだ残っていて。あーあ、今日も夕飯食ってないし、みたいな。。。

 あれ?
 そういえばもう22時過ぎてるけど、この店は大丈夫なの?

 大丈夫なんだ?

 だったらまあ、少しくらいいっか。


 今週もう一回来るよ。
 なんなら、週末に家族つれて、もう一回来るよ。

 釣りはいらねーよ。
 って一人2千円?

 やっすー!!

 ありがてえ。

 今日は、よく眠れそうだ。

 ありがとう。

 祝、酔っぱらい!!

ほんの少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。