見出し画像

セフレを作る方法

皆さんセックスしてますか?
私はアラフォーにして年上から年下まで4人との関係を継続しています。
いかにモテるか!日ごろから心掛けている事を書いてみようと思います。
以下の事を実行してください。同年代と差をつけましょう

自分に自信が持て、結果モテます。間違いなくモテます。


①清潔感を心掛ける

これはあたりまえのようでなかなかできていない人が多いような気がします。

鼻毛は必ず処理しよう

本当にこれ出来ていない人多いです。。。
いくらイケメンでも鼻毛は完全アウトです。
女性にもできていない人いますよね。。。萎えた経験があります。

本当を言えば毎回鼻毛ワックスで抜けばいいのですが、面倒くさくて
毎回は出来ませんので3日に一度鼻毛カッターで処理しましょう。


眉毛を整えよう

騙されたと思ってカミソリとハサミで定期的に整えてください。
眉毛だけで顔の印象は変わります。


顔の産毛を剃ろう

ほっぺた、耳たぶ、おでこ
カミソリで定期的に処理しましょう


ヌルテカ顔を卒業しよう

下記に詳しく記載しました↓


②口臭を無くそう

口臭い人は論外です。
近づいてもくれないでしょう

以上今日から実行してください。
継続は力なり。効果は必ず現れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?