見出し画像

手軽に自分のプロフィールページを作成『Omnilink』

ご自身のブログやInstagram、運用しているサービスなど、インターネット上に散らばる自分の"一部"をまとめたいと思ったことはありませんか?

Omnilinkを使うと、自分のプロフィールページを作成できます。

画像1

ある程度のフォーマットには則るものの、レイアウトやカバー写真、バックグラウンドカラーにより、オリジナルのページに仕上がります。

試しに自分も作ってみました!

omnilink.iconosquare.com/page/isobe1048

画像2

ほぼデフォルトの設定ですが、各種ソーシャルメディアや関わったサイトのURLを載せてみています。

画像3

また、管理画面のダッシュボードからは簡易的なアナリティクスも利用できます。どれくらいアクセスがあり、ページがよく見られているかなどを確認できます。

いまのところとくに課金導線もなく、無料で使えそうです。興味がある方は試してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?