なんだかんだ上手くいっているようで…

こんにちは
もう春ですね。
春を通り越して夏の暑さを感じるけども笑

前回どんな記事を書いたかなぁって見てたら、まぁ痛々しい記事だこと笑

正直恥ずかしいし消したいって思うけど、今こうやって振り返って笑い話にできているから、多少は吹っ切れたのかなって考えるようにしています。汗

私の身の回りの環境で大きく変わったことがある。

前妻と夫の娘さんと一緒に暮らすことになりました。
なんだか不思議ですね。
今、彼女は楽しく学校へ通っている。
ここ最近は、学校の話をしてくれるので、なんとか仲良くなれたのかなぁって思ってる。
夫の話では急に離婚して引っ越すことになり、学校で孤立していたのか、学校へ中々行かないだとか色々聞いていたから、こうして前の友達と楽しく学校生活を送れているのはいいことだなと感じているし、よかったなと思っている。

正直言うと、私はまだ彼女とどう関わっていくべきなのかわからない。
とりあえず気持ち的には姪っ子として関わっている…。
少しずつですよね。

明日、夫はまた前妻の元へ行き、他の子供達と会うそう。
最近調子がいいのと、買い物に行きたいこともあって、私もその日に友達と遊ぶことにした。
彼女も夫と一緒に行くのかな、なんて考えたけど行きたくないらしい。

母親と喧嘩したと聞いたし、姉弟のことはあまり好きではないようだし、そんなもんか。

彼女にお土産を買って帰るとしましょう。

私自身も久々に友達と会うのでかなり楽しみ。
素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?