見出し画像

土曜の夜は、スピンで「ほろ酔い気分」(毎週?)

月例イベントが毎週の様に行われるSL内カフェ・プチアンジェ
今回も「土曜夜のスピン(ダンスパーティ)」が行われました。

23:00からのDJは、Ginaさん、24:00からがMikotoさん、1時間づつ担当です。

DM(ダンスマスター)は、リサさんが、今回もとっても素敵なシンクロダンスを提供。
全部で初の30名超えの参加者となりまして、最後まで大盛り上がりの夜となりました。

24時からは、いつものように、リアルで白ワインを飲みながらのスピンでしたー。
心地よくてカッコイイ音楽に合わせてアバタを皆と踊らせてました。
チャットしながら飲み、ポテチをツマミに、あっという間に終わった感があります。

毎週の事ですが、休日の前くらい、こういう楽しみがあっても、いいですよね?
1週間を乗り越えた自分への御褒美だと思って、ありがたく頂きました。

御馳走様でした。とっても、美味しかったです(^^)/

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

よろしければサポートお願いします。気に入った記事の購入及びポケットスコア等、音楽関連書籍に使わせて頂きます。