2022年8月11日 風が語りかける

十万石まんじゅう

戦争反対!

そんな好きでもないけど(笑)。でも、あのCMは耳に残るのですよ。風が強いのは台風が発生しそうな影響か!?吹かないよりは良いが、強すぎるのもね…。

シアトル、NYYに連勝!先制直後に逆転を許すも、すぐさまひっくり返した。ニューヨークとは因縁あるからな。近いうち借りは返すよ。

日ハム、連日の延長戦も、今日はサヨナラ勝ち!久々に満員の札幌ドームを見た。やっぱり観客が入っているのといないのとでは色々違ってくる。

仕事は相変わらず人手不足。休憩が取れないだけでなく、もれなく残業付き!っていう。泣きたくなるわ(苦笑)。ただ、あと少しの辛抱だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?