見出し画像

カウント10

ストレスが溜まる
そんなとき僕は信頼する友達と居ると安らぐ


今日もさっきまで友達と一緒にいた。


一人でいると
ずっと物事に対してマイナスに考えてしまい
だんだん心が死んでいく。


忙しいとき
そんな余分なことは考えられないのだが
今はそんなことはないらしい。


そう、
めっちゃ暇。


なんとも不安というものは
関係のないところまで伝染してしまうのが怖いところ。


あと少しで26歳になるんかと思うと
恐ろしいのよ。
昔からなんも変わってないと思う。


怠惰な日は圧倒的に怠惰。
先日、ちょくちょく目は覚めていたが
24時間寝てた。

びっくりした。


予定がないとこのまま死んでしまうんだなと。
マグロみたいに動き続けてないとダメだ。僕は。


そういやね
そろそろ彼女がほしいなぁと
ふわっと思うようになってきてる。
でも結局今はまだ無理なんかなぁ。


今暇やから誰かにいてほしいと思うだけで
結局忙しくなるであろう秋には
もう自分のことで精一杯だろうな。


26歳にもなって
彼女いない
定職ついてない
って、同級生、先輩後輩からなんて思われてるんやろな。

なんとなく
同級生と現状報告とかそろそろしたいよね。

ズッタボロ言われてでも
ずっと続けてるこの自信満々の音楽を
聴いてほしいなぁ。


そんな不安がよぎるとき
竹原ピストルを聴くと泣いてしまう。

なんとも整理つかない文章が
ちょうど僕の今を表してるようだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?