見出し画像

僕のヒーロー

僕にはヒーローがいる。
あなたにもいるかな?
心を聴いてくれたり
背中を押してくれたり
ドキドキさせてくれるような。そんな人。

僕が出会ったヒーローを自慢させてくれへん?

ライブを見た方々だけでも。
名前だけでも、紹介します。
尊敬してやまない方々です。
ちなみに基準はライブ見て
見惚れるか涙した方々です。

わかりやすく横の顔文字は見てるときの自分の顔です。

バンド

Made in Me.😎
WAFY😳
kOTOnoha🤯
YUMEGIWA GIRL FRIEND👀
iTuca🥴
ANABANTFULLS🤗
SOUTH BLOW😆
裸体😍
KAKASHI🥺
メメタァ🥰
ソウルフード😭🥰🤣😎

ボーカル

西沢成悟さん(メメタァ)👓
NiSunny(ひなたになったVo.)☺️
安田コウヘイさん(ANABANTFULLS)🤝
章さん(iTuca)😍
rui ogawa(kasa.)😇
ヒグチアイさん🤤
あきさん(World'sEndSuperNova)😎
但野さん(ダブルサイズベッドルーム)🤩
だいき(Jacob.)🥳
颯太くん(KAKASHI)😭
トクラタクロウ(犬人間ニョンズ)😢
ASAYAKE01😳
ワタナベシンゴさん(THE BOYS&GIRLS)😭

ギター

ゆうひ(LEODRAT)😋
創さん(SOUTH BLOW)😋
みっちーさん(裸体)😋
けーすけ(ToyJoy)😋
大さん(Unblock)😋
岡 愛子さん(BimBamBoom)😋
ギターパンダさん😱

ベース

モリモトリョウタ(Garden Chicken of Cokes)😳
カワバタケイタ(THE SONIAS)😎
こうだいさん(GENNARI)😙
taddaさん(MOLE HiLL)😮
はまくん(アルコサイト)🤗
ニシマケイ(YUMEGIWA GIRL FRIEND)🤠

ドラム

サンライズ太陽さん(メメタァ)👼
山口美代子さん(BimBamBoom)😨
まーくん(iTuca)😎
田中さん(ソウルフード)😏
るんるんさん(裸体)😟
ゆうすけさん(KAKASHI)😌
斉藤慶司さん😵
ジョニーさん(青の時代)🤗


多いよね。
過去を遡ればまだまだいます。
本当に素晴らしい方々だと思ってて。
ぜひライブを見てほしいです。
見たらわかる。
僕にもわかりませんが
何か共通点はあるのでしょうか…?
少なくとも
自己表現に遠慮と矛盾のしてない人たち。かな。

一人一人のライブしている姿がフィードバックしてきてニヤニヤがとまんねぇなぁおい〜〜〜👀👀👀👀










おい〜〜〜〜〜〜〜👀👀👀👀👀👀👀👀









ってなわけで。


僕はあなたのヒーローになれるよう精一杯頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?