見出し画像

そして3年が経った

2020/2/3で
初ライブから3年が経った。



実は



ちょうど3年経った感覚です。



長いようで




短いようで




早いようで




遅いようで




ちゃんと3年




ちゃんと歩いてきた。




ジェット機に乗ったわけでもなく




ちょっとこけながらも




ちゃんとこの足で歩いてきた。












Arakezuriを始めてから




身体の節々と体調は




活動と反比例。




しっかり刻まれてる。




短針だけでなく




長針だけでなく




秒針から




ちゃーんと




身体に刻まれてる。




並大抵のことは





並大抵にはできない








このまま活動できることが




並大抵なことではない。




変わらず歩む。




着実に距離を伸ばしていく。




それが幸せなんよ。








お金がなくて迷惑をかけることなんて




毎日のようにある。




お金が無くても良いわけなんて無い




そんな綺麗事





とっっっくの昔に




捨ててた。




でも悪くはないんよ。




ただね





このままで良いわけなんて






もっっっっともない。







1人きりの時間ってさ




悔しいって想いがめっちゃくちゃ





めっっちゃくちゃ




蘇りよる。




1人でチャリ乗ってる時間、




どうかこのまま死ねねぇかなぁって




思っちゃう。




別に強くないんよ。




顔怖いだけなんよ。






わろたやろ





 

結局ね、





まだ死にたくない。




まだまだやりたいことある。




なによりも心から聞こえる音楽が




救ってくれるんやわ。




昔からずっとそう。




音楽が救ってくれるんやわ。




楽しいんよ。音楽聴くの。








楽しいんよな。





自分が音楽してるときって





音楽聴いてるときくらい楽しいんよ。






ず〜〜〜〜ぅっと






続けていけたらいいなぁ。






お金も足りないくらいでいい
その日暮らしとたまに贅沢でいい

体調も悪いくらいでいい
寝てマシになったらいい

お腹も空いてていい
ペヤングにマヨネーズでいい

人との付き合いが悪くなってもいい
ちゃんと会ったときに話せるからいい




だから音楽だけはずっと




ずっとさせてください。







ちなみに2020/2/3はめっちゃ寝てた。



これからもよろしく


略して


これよろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?