見出し画像

🍛【ノンレトルト】肉塊ポークカレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

明けましておめでとうございます。

年明け早々いろいろな悲しいことが重なって、

今もなお厳しい状況が続いてますが、

私はカレーを食べます


今回は久しぶりにノンレトルトカレーを買いました、
言うてもお正月にしか売ってないやつだろう

日本ハムのカレーか、めずらしいな
めちゃくちゃでかい角煮入ってるんですけど、
これ採算合ってるんですかね?

たしか400円くらいだったんですけどね。

お買い得だと思うなー。

その久しぶりにこのデミグラス系のただただおいしいだけのカレーを

食べたんですが、

おせち続きのわたしにはしみました。

また角煮のやわらかいこと。

これは多分レトルトではできないでしょうね。

なんかもう一つ味があったんですけど、

たしか肉塊チキンカレーだったかな、

それも多分うまいと思うんだよなー

あしたあったら買おうっと。


あと家族でCoco壱行くことになった。

不思議なもんだな。


おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。