見出し画像

🍛【レトルト】辛さきわだつキーマカレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

その、パク森カレーを食べた時に、

ドライ(キーマ)カレーとプレーンソースの二刀流だったのですが、

お肉をしっかり食べるには、

これはこれでいいなと思って。

いろいろある中から今回はこれを買ってみました。


このサフランライスの写真も相まってめちゃくちゃ美味しそう
鶏肉だったんだって今更思う感じ
もっとごてっとしてるのかなと思ったけど、シャバっとしてた。


その、キーマカレーと言えばこんな味だよね?

というカレーの味の、バランスのいいカレーでした。


辛さもちょうどいいし、癖の感じもちょうどよかったです。


チーズトッピングしてめっちゃまぜまぜして、食べたら

めっちゃおいしいんだろうなって気がしました。


多分、キーマシリーズは私が探してるカレーとは違うのですが、

まだ発見がいろいろありそうなので、

見つけたらまた、買って食べようかなと思います。



おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。