見出し画像

🍛【レトルト】咖喱屋キーマカレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

こんにちわ、

多分、食べたのは初めてだと思います。

正直結構びっくりしました。



多分PKGも一回変わったんじゃないですかね。
レンチン最高
鶏肉、そりゃそうか
観たい目はこんな感じ

この、キーマカレーがどうこうというよりは、この

ショウガのきいたカレー、これはこれでおいしんですよ、

で、ひき肉がたっぷり入ってて、クセもなくて

こんなに安くて、しかもそれなりの本格的な味が楽しめるのは

とてもいいと思いまして

⭐4とさせていただきました。

その、ルーのかけ方もいつも通りにしましたが、

結局混ぜて食べますのでこれでいいと思います。


おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。