画像1

中村倫也が歌う毎日一回課題曲の闇の末裔「EDEN」2024年3月29日分

中村倫也
00:00 | 00:00
お母さんから幼い頃、教えて頂いたパンを食べれて嬉しい中村倫也です。最近、おじいちゃんやお父さんの声や御姿が。春からは仲野太賀くんが。仲野太賀くんも親族です。年上のお兄さんです。年相応に見えない中村倫也で申し訳ありません。
久しぶりの放送ですね。宜しくお願いします。実は、幼い頃のおじいちゃんも出てくるのですよ。春からの連続テレビ小説は、育ての親御さんの御家庭が舞台です。弁護士の作品の放送、楽しみですね。
陽月華さんの人生の応援、磯村アメリこうして出来まして嬉しいです。あの頃の幼い頃の自分からすると信じられませんが、2代目塩野瑛久として人生の応援が出来ていること誇りに思います。自衛官で弁護士になれて将来の夢をしっかりと叶える事が出来まして良かったです。春が楽しみです。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?