画像1

「Nothing Was Lost」

中村倫也
00:00 | 00:00
八犬伝の舞台を始めた後に
柿原徹也として呼ばれたのが始まりです。
シリーズ舞台の御仕事がアニメーションより先の
大人になるのが早すぎる若輩者に対して
お優しくしてくださいまして
皆様ありがとうございます。
今のファンの方々に優しくなく申し訳ありません。
配信プラットフォームに
先輩の皆様と御一緒して八犬伝シリーズ配信されております。
「なんか飲み物飲んでるよね?」って、良く言われております。なんか飲み物飲んでるやつと上川隆也先輩の名前のやつと塩野瑛久です。塩野瑛久は、写真集bloomだったりテレビ放送されておりますね。お菓子業界とコラボのある八犬伝東方八犬異聞も放送やディスク発売済みですね。ずっとずっとずっと同じイメージの転校生というイメージを御仕事させて頂いております。今後とも宜しくお願い致します。


日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?