画像1

「Nothing Was Lost」

中村倫也
00:00 | 00:00
犬川荘介役の日野聡です。
宮野真守くんや置鮎龍太郎先輩の御仕事だとばかり思っておりました。
舞台を真面目にしていても、昔だから
アニメは河西くんの柿原徹也になっているのだとばかり。
自分の幼い頃の柿原徹也に対して置鮎龍太郎先輩が隣りにいる舞台がディスク発売されてるなんて
2代目は、つゆほども思わないので
その後、大人になり
日野聡として御仕事沢山しておりますけれども
置鮎龍太郎先輩の時代と教えて頂きましたから、
てっきり不手際があって
上書きされて
置鮎龍太郎先輩の日野聡だとばかり思っておりました
2代目柿澤勇人で2代目高橋豊の
日野聡です。福士誠治として、沢山沢山LIVEで歌いました。
懐かしい思い出だけでも嬉しい嬉しい
中村倫也です。
ずっとずっとずっと永遠に転校生だから
ずっとずっとずっと永遠に担任の先生な
置鮎龍太郎先輩
いつもありがとうございます。


日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?