画像1

中村倫也の毎日一回課題曲のお金がないっ「Romance way」2024年3月23日分

中村倫也
00:00 | 00:00
君だけに離さず愛の巣への日となりました、どうも中村倫也です。
中村倫也はAmazonの子どものイメージが薄い様ですが、塩野瑛久や立石俊樹だと強い様ですよね。八木勇征とか。同一人物で、お仕事の名前なのです。
お仕事ジャンルや御世話になっている企業様への目印になっていると説明を芸能活動時の撮影時伺ったのでありますが、今でも御利用頂きまして誠に有難うございます。当時の御担当者様から引き継がれ御仕事で御会いしていない方々とずっと御仕事しております。当時だって全ての方々と御会いはしておりませんし。塩野瑛久は特に沢山の方々と御仕事をしておりますが、既に御引退された方々が当初の御担当者様だったりしまして、既に芸能活動時に引き継がれて御仕事の御担当者になられた、育ての親御さんの御子様のピーターパン様がいらっしゃるのですが。ピーターパン様であることを、塩野瑛久は最近知ることとなりまして。非常に緊張しております。妹だけど、先輩なので。先輩として、芸能活動時も柿澤勇人の御仕事で応援をさせて頂いております。それは今現在でもそうです。同じリーズンルッカの中に中村倫也もいるので、心から緊張しております。一緒に森七菜さんの応援をしてくださいました。今現在でも一緒です。有難うございます。「パフォーマーするなら、この曲が良い!」って言ってくれたから、思い出深いです。同じ時代に芸能活動しているイメージが強い、実際には少ない森七菜さんは、当初山本舞香先輩の弁護士としての担当の御子様でした。途中から中村倫也も実際に弁護士の御仕事で担当となりました。担当している御子様の御仕事に関わる問題に関わる人物なので。中村倫也は弁護士の御仕事として、この恋あたためますかを最初の「めちゃめちゃイケてる」の番組当時から関わるアイドルです。アイドル弁護士って新しいですか?弁護士としての本も重版入ったので中村倫也の名前から長谷川京子の名前になりました。どうも長谷川京子の中村倫也です。どうも、長谷川京子と福士誠治を芸能活動時から虐める人がおりましたので今現在でも田中みな実が虐められております。全て中村倫也なのにも関わらず、中村倫也に対してしない事を田中みな実や長谷川京子や福士誠治の体調になると虐めや嫌がらせをする様な人々が突如としていらっしゃる様になりました。何故なのでしょうか?全く判りません。生きてる事が不思議です。ウエディングドレスで走ったりする事はお母さんが大好きだから中村倫也は嬉しいですけど、「綺麗なお姉さんは好きですか?」の時代のおじさんですので、豊原功補としては女子で見たかったです。配信ものは皆様には残念な御知らせになりますが、全て豊原功補という名前のおじさんがセクシー系の御仕事しておりますのであしからず。残念な気持ちに是非なって頂けましたら幸いです。「Romance way」も実はそんな物語の作品であるオープニングです。柿原徹也がモデルでごめんなさい。柿原徹也が雪弥くんの声優の御仕事してごめんなさい。菅井えりなので、自分でも当時驚いた御仕事でした。イメージ声優さんが先輩の福山潤さんや石田彰さんです。宜しくお願いします。
自分の御仕事をパフォーマーとして御仕事をしている2代目柿原徹也を先輩のコンテンツで御客様として拝見させて頂いております。きっとお金持ちです。2代目だから。自分は弟だけど、弟でしょうか?気になります。オーディションで御仕事したコンテンツですがオーディションかも気になります。虐められたりしません様に。大変だね、会社経営は丸投げな御子様だしね。高橋豊2代目に。大変だ。捕まらない事を祈るばかりです。会社経営者って御存知だったのか知りたいところですよね。誰なんだろう?一体。一緒に御仕事した事ある先輩か後輩かな?心配です。蒼井翔太の2代目は伺ってるんですよ、因みに。宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?