画像1

中村倫也の毎日一回課題曲、闇の末裔「EDEN」2024年3月23日分

中村倫也
00:00 | 00:00
闇の末裔のオープニング「EDEN」です。
ハンサムのSNSでのツイートを見る機会がございまして。大体、その頃のLIVEです。闇の末裔のLOVEMEをアンコールにと言われましたが大好きな曲ではありますが、歌ってないですし。先輩は知らないから言ってたみたいですから。ジャケット写真に中村倫也がなったのは純粋にオープニングのお仕事が理由です。写真集にも屋上やホテルの一室がLIVEステージ以外も出てきますが。叫んだり「LOVEME」囁くだけのステージって正直意味判りませんが、コンダクターなのに竹財輝之助とか高崎翔太の体調にしてもらえなかったからなので。なんかヴァイオリンを中村倫也で演奏させてもらえず、夏野剛さんとシンコー・ミュージックさんの演奏会となりました。イベントで竹財輝之助とか高崎翔太になれない経済状況なんですって。予定外のサプライズLIVEに近かったのでしょうね。現在より経済状況が良いから良く判らなくなります。作品も竹財輝之助も高崎翔太も本名の中村倫也みたいな大きな作品ばかりですし。御世話になっている方々とイベントを御一緒出来た事は、良き思い出となりました。ここでこうして生歌配信があるのに、アニメロミックスさんやドワンゴさんが大変なのは何故なのでしょうか。御存知な方々は犯罪者ですね。怖いです。判らなくても、他の配信場所より新しいだけの場所だから同じ様に作っていくことは可能なのですよ。出版社さんや国を虐めないでくださいね。指導されてる課題曲だけ歌う中村倫也です。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?