見出し画像

「小江戸日和」パネル展示@川越マイン

こんにちは。

まだ日中は暑い日が続いていますが、夜や明け方の空気には秋の気配も濃くなり、今年の夏ともそろそろお別れな感じですね~。
(´・∀・)


さてそんな中。

急ではありますがこの度、『川越の建物 近代建築編』等の川越関係の書籍を出版されている仙波書房さん(Twitterアカウント: @6gEnimXhmKFIFmo)にご紹介とお骨折りを頂き、川越駅直結のショッピングモール・川越マインさんのご厚意により、同店3Fの展示エリアに、私の『小江戸日和』のパネルも展示開始させて頂きました。

(有難うございます…!)


新作のカラーイラストも展示しております。(^^)

画像1


川越マインさん、川越駅から徒歩数十秒のアクセスの良さです。
3Fの展示スペースには、仙波書房さんの『川越の建物』等、川越関連の様々な展示が常設されています。


画像2



川越駅近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら大変嬉しく思います!


そして、ニホンカワウソを題材としました漫画『獺祭』、紙書籍版&kindle版電子書籍、それぞれ発売中です。

こちらも、どうぞ宜しくお願い致します!
(詳しい情報は、マガジンの『獺祭』の欄からご覧下さい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?