見出し画像

今日はちょっとローエナジー。

最近、移動とか仕事とか人とご飯に行くとかの機会が半端じゃないほど多くなってて、今日はちょっと体調疲れ気味です。笑

珍しく少しエネルギーが低めで元気がマックスじゃないからこそ考えてみたけど、今この瞬間を楽しむことも大事だけど、それと同じように明日も戦える体を今日作っておくことの大事さを改めて感じてる。

一瞬に全力を尽くすことはすごく大事だし、それがないと最速で変化を起こして行くことはできないんだけど、継続し続けるって観点で考えると、やっぱり明日のために今日体を労ることって大事だなと。

だから今日は超短めになるけど、こんな感じのnoteにして後少し仕事したら深夜12:30までには寝ると決めてる。よし。また明日です。

Be optimistic.

山崎壱成

ガオっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?