押尾学に「いいね」されたって?

最近、本人と思われるアカウントから「いいね」された。という報告が様々なユーザーから発信されている。

わたくしも先日、ハンターハンターについてTweetしたものが、いいねされていた。

しかし、押尾学がいいねした投稿は一貫性がなく。手当たり次第やっているように見える。

そこで思い出したのが、キンコン西野亮廣さんの、自分からDMでイベントに招待した方が、拡散希望!とやるよりも主体性があって人が集まりやすい。と言っていたこと。

押尾学先生のテレビでの報道のされ方はかなり大がかりだったので、復帰は難しいだろう。でもTwitterなら?あなたのアカウントにいいね!してきたら?

動機は、また活動始めましたという告知の様なものなんだろう。

さて、いいねされて浮かれた気分で「押尾学が私のツイートにいいねした!いつの間にか、復帰してたんだー!」などと、拡散を促すようなTweetを重ねていいものだろうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?